お問い合わせフォームリスト | ダンススクール(教室)ならエイベックス・ダンスマスター

各種お問い合わせフォーム

ダンススクール(教室)のエイベックス・ダンスマスター お問い合わせ

該当する各種お問い合わせフォームへお進み下さい。
お問い合わせ受付後、担当者よりあらためてご連絡を差し上げます。

<営業日>平日10時〜18時
※回答に3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。
※お問い合わせ受付後、数分以内に自動返信メールをお送りしております。
2~3営業日経過しても自動返信メールが届かない場合は、主に下記状況が考えられご返信が出来かねます。(詳しくは下記をご参照ください。)

自動返信メールが届かない場合

1.
空き容量が不足している

ご使用の端末/メールシステムの空き容量が不足していると、メールを受信できない場合がございます。
空き容量を確保し再度お問い合わせをお願い申し上げます。

2.
受信許可設定により受信できていない(ドメイン指定について)

セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合は運営からのメールが正しく届かないことがあります。
以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定の上、再度お問合せをお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: @form.run

設定方法はご契約キャリアによって異なります。
詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照くださいませ。

3.
返信が迷惑メールに分類されている

ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により、@form.run からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。

迷惑メールフォルダのご確認をお願い申し上げます。

4.
送信時のアドレスとご確認のアドレスが異なる

返信は原則としてお問い合わせ時にご入力いただいたメールアドレスへお届けしております。
他のメールアドレスで受信していないかご確認をお願い申し上げます。

1~4をご確認いただいても自動返信メールを確認できない場合は、主に以下状況が考えられます。
お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、再度お問い合わせをお願い申し上げます。

5.
メールサービスにてエラーが発生していた

6.
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある

万が一、自動返信メールを受信したにもかかわらず、2~3営業日経過しても運営からの回答メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが下記4点をご明記の上再度お問い合わせいただけますと幸いです。
①「自動返信メールは受信しているが、回答メールが届いていない」
②お問い合わせの日時:
③お問い合わせのメールアドレス:
-お客様のメールアドレス
④お問い合わせの内容:
-内容をコピーし、書き換えずに送信してください
なお、お問い合わせ内容によっては、回答まで通常よりお時間をいただく場合や、個別にご案内いたしかねる場合もございます。ご了承いただけますと幸いです。
空メールなどお問い合わせ内容の記載がない場合も対応いたしかねます。

お問い合わせの前に

お問い合わせいただく前に、 よくあるご質問をご確認いただきますとお問い合わせ内容に関する解決策が見つかるかもしれません。ぜひご活用ください。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問をご確認頂いたのちでも解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム